●● Yoshimin cottage shop ●●

2004.05.09(Sun)


1ヶ月ぶりのShopは朝からあいにくの雨模様(@_@)
Open時からこんなに降るのは初めての事です。
果たしてこんなお天気の日にお客様は来て下さるのだろうか??
始めは不安でしたが・・・その心配はShop前の10時過ぎから
早くも吹き飛んでしまいました〜〜。

今日のcottageです
枕木も瓦も草花も・・・しっとり濡れています。




yoshimiさんのきちゃないモノ好きに益々拍車がかかってます(爆爆)
小屋周りがなんともイイ感じだわ〜〜♪


仕入れた雑貨やオークションで見つけたふる〜い面白いモノ(笑)
yoshimiさんのShopならでは・・・の品揃えです!
毎月リピーターの方が楽しみに来られるのも納得です♪


今日は雨だったし・・・よせ植えはすこ〜し少なめ^^
その分1Potの鉢植えが飛ぶように売れていました。
まだまだブラッククローバーの人気は衰えず・・・、バケツに入った「アナキクルス」、
そして多肉のよせ植えなど・・・。

まき号は雨という事もあって今日はこんな風に
yoshimiさんの小屋と向かい合わせで止めてみました。
いつもは扉しか見ないので裏側が見れて皆さんに喜んで貰えたようです♪
なかなか良いかも・・・!(笑)




お昼過ぎから晴れてきたのもあって
意外に夕方までず〜っとお客様は続きました。

Yoshimin Cottageとmarimo gardenのお客様は
しっかり定着してきてるなぁ〜〜という実感です。

濡れながらもじっくり眺めて選んで・・・買ってくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m






▲▼ブラウザの閉じるでもどってね▲▼

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送