●● Yoshimin cottage shop ●●

2004.03.14(Sun)

まきちゃんとワタシは冬の間2ヶ月のお休みを頂いてましたが、
3月に入ってようやくお花の苗も揃いだして
待ちに待ったshopの参加です♪

朝から良い天気に恵まれて
ポカポカ気持ちのいい一日でした〜。

今日のcottageです
春の日差しが気持ちいい〜〜♪




今日のcottageの中です〜♪
手作りワイヤー雑貨や、yoshimiさんのお友達の作品の他にも、新しく入荷したセンスのいい雑貨がずら〜りと並んでます。
どれもこれもほ〜んとにステキ!


今日の午前中のお客さま・・・!
相変わらずの大盛況でしょっ?


どこを撮っても絵になっちゃうYoshimin Cottageです♪
それにしても・・・このShopの準備をよく一人で出来るなぁ〜〜yoshimiさん・・・。さすがです!


ajiちゃんの箱庭です♪
細かい仕事はホントに感動しますよ!めちゃくちゃカワイ〜イ☆


そして「marimo garden」まきちゃんのよせうえ号も、
久々の出動です!

お客さまでまき号が見えないよ〜〜〜〜(爆爆)
午前中は特に多くて、持ってきたよせ植えや苗・・・次々と買われて行きました。

バタバタの中、急いで撮った写真でゴメンナサイね〜^^;よく見るとよせ植えの写真があまりありません(>_<)

今月もまきちゃんは様々なカワイイ器に植え込んでいます。
中でも白いホーローはやっぱり大人気です!
そしてちょっと薄汚れたような(笑)アンティーク風の鉢もパンジービオラによく合いますね。

帰りの車はすっかり軽くなってホントにお客さまには感謝、感謝です(^O^)



今回はネッ友の、aちゃんとaちゃんの妹さん家族が大阪から遊びに来てくれました♪
お昼過ぎの到着だったのでかえってゆっくりお話も出来てヨカッタです。
じっくり欲しい物をあれこれ選びながら・・・楽しい時間を過ごして貰えたのではないかな〜〜?(笑)


yoshimiさんのお庭にはホントにステキなバケツや鉢や・・・雑貨が多いので、
「これはおいくらですか〜?」「ゴメンナサイ。これは私物なんです〜〜〜^^;」
って会話が何度繰り返された事か・・・!

それでも、どうしても譲って欲しい〜〜!という方には
ちゃんと交渉して譲られてて、yoshimiさんってば優しい〜〜♪
と何度も思いました。

でも・・・自分が気に入って買ったモノを、お客さまにも同じように気に入っていただけたら
やっぱり嬉しいですよね(^O^)


来月はもっともっと緑が美しくなってる事でしょう。
まき号もさらにパワーアップしますよ♪

記念すべき1周年となる4月のShopもお楽しみに〜〜!




▲▼ブラウザの閉じるでもどってね▲▼

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送