●● Yoshimin cottage shop ●●
(Yoshimin cottage & 静工房)
2003.6.08(Sun)

yoshimin cottage shopの第3回目がopenしました〜!
まだ6月といえど、日差しは真夏の様・・・。
帽子をかぶって、日焼け止めを塗って・・・
準備万端☆いよいよスタートです〜♪



まさに初夏☆のyoshimin cottageです!


見てください〜〜〜!
10時30分の開店と同時にこの状態です〜!
2度目、3度目・・・のお客様が多くて、ホントに感謝感謝です(涙)



今回は雑貨もたくさん増えていて、皆さんよく買っていかれました^^。
静さんアレンジは今回はスワッグや、テラコッタアレンジ・・・などもたくさんあり、大人気でした〜。


そしてナチュラルトラストの雑貨やムレスナティーもやはり人気です!

今回もajiさんのトピアリーやグリーンアレンジはとっても可愛かったです。
古木にチキンネットをつかった寄植え・・・のアイデアもステキでした〜。
是非参考にさせて下さいね♪





そしてまきちゃんのお花屋さんも先月に引き続き大好評〜〜!
シックで、可愛くって・・・そして珍しい苗を使った寄植えはお客さまのココロをくすぐります^^。
ワタシも急遽ちょこちょこっと手作り雑貨を持って行かせて頂きました(スミマセン^^;)



今回はまきちゃんもワタシも^^;だいぶん落ち着いて対応出来るようになってきたかな〜?
まきちゃんは近い未来の「お花屋さん」に向けて、自信と希望に溢れています。
いつもとなりで見ていて、ホントにまぶしいくらいです^^。

毎日忙しいけれど、一歩一歩頑張って行きましょうね♪

真冬にやってきたyoshimin cottageも初夏の光を浴びて、また違った趣でした。
こんな風にいろんな雰囲気を味わえるので、やっぱり何度見てもいいなぁ〜って思いました!

ホントに暑い中、遠方からもそしてお近くの方もたくさん集まってくださって
またまた感激の一日になりました。

皆さま、ありがとうございました♪




〜ブラウザの閉じるで戻ってね〜





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送