●● Yoshimin cottage shop open ! ●●
(Yoshimin cottage & 静工房)
2003.4.13(Sun)

今日はいよいよshop openの日です!
ワタシも朝一番から友人Makiちゃん、Riekoさん・・といつもの3人で
shopのお手伝いが出来れば・・・と駆けつけました。



昨日までの雨模様とはうって変わってまぁ〜〜なんと暖かくていいお天気ですこと!
yoshimiさんまずは、お天気を見方に付けたようです^^。



朝10時頃から続々とお客様が集まって来られて・・・いつのまにかshopはOpenしてました!
数々の雑貨を皆さんニコニコしながら・・・でも真剣に選んでおられました。
一度Cottageに入ったお客さんはやっぱりなかなか出て来れなかったようです。
あちこちで「かわいい〜〜!ステキ〜〜!」の声があがってました。
ワタシも「お手伝い」と言うのは口ばかりで、実際はあれもこれも・・・
ステキな物をどんどんお買い上げ〜〜!
まったく〜何をしに行ってるんだか・・・^^;ってカンジでした。


とにかく今日は皆さん楽しくって、舞い上がってあまり画像が撮れていません。
でもこんなにたくさんの雑貨が大集合しました〜。
左はmisakoさんの多肉寄せ植えなどのshopです。

HANAKOさん、YUMEMI FACTORYさんの移動販売カーも駆けつけて下さいました。
皆さんやっぱり興味津々の目で、一生懸命覗かれていました^^。
やっぱりYUMEMIさんの販売カーは可愛くってサイコーです!!


Yoshimiさん、静さんは初めから落ち着いてお客さんとの対応もされていて、
とってもビックリしました☆
これから毎月Openされてもきっとうまくこなして行かれるだろうなぁ〜と
感心しました。

こんな夢のような時間をまた一緒に過ごさせて頂いて本当に感謝してます。
また明日からの活力を頂きました!

Shop Openのご成功おめでとうございました♪




〜ブラウザの閉じるで戻ってね〜





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送