Let's go
Universal Studios Japan!!


10月3日(日)ご近所仲良し家族4家族・・・総勢15名で行ってきました〜!
開園は前回より早い9時。8時ちょっと前に集合していざ出発==☆



時間 U S J
9:00 8時40分くらいに到着。チケットを購入後真ん中辺りの7番ゲートから少し時間がかかって入場したが、端の方のゲートに並んだ友達はすんなりと早めに入場できたらしい。これからは端の方に並ぶかな〜〜?(笑)
9:15

10:30
まずみんなはスパイダーマンへ行ったけど、5歳のムスコは乗れないのでワタシとまきちゃんはそのまま「ジェラシックパーク」へ。だけど・・・ざんね〜〜ん(>_<)ムスコは身長制限の「107cm」に足りなかったよ〜〜〜(泣笑)
そしたらお姉さんが「ごめんね〜〜。次来た時大きくなったら今度は1番に乗せてあげるからね〜!」と言って証明書みたいなのをくれました!ビックリ〜〜。そうなんだ〜〜!
               
   

なので「どうせ乗れないから〜〜」って今まで乗り場に行くのも諦めてたチビッコは行ってみる価値ありです♪
仕方ない〜〜と諦めて次は10分待ちの「
ジョーズ」へ。1番前に乗って息子も緊張と興奮で・・・観察してるのが面白かった(笑)
その後「
ET」にも乗れました。30分くらい待ったかな〜?
大きい組さんは
スパイダーマン
ジェラシックパーク×2回(笑)」
ジョーズ
等々・・・なんだろ?
他にももっと乗ってたかもしれません(爆爆)凄いわ〜〜!
10:45 セサミストリート4−Dムービーマジック」も順調に〜〜(笑)   
11:55 ブルース・ブラザーズ
↓のショーを待っている間に大人はお馴染みのライブショーに惹きつけられて・・・
うぅ〜〜ん。楽しい〜〜♪
12:30 今日のメインイベントショーです。
ビートルジュースのホーンテッド・ビート」はハロウィンなので、とにかくコワーーイ^^;キモチワルーイ(>_<)おばけたちがダンスパフォーマンスをします。
もうもうかなりコワイでっす(笑)ウチのムスコ・・・ずっとずっとワタシの背中に隠れて見つからないように、ちっちゃく細〜〜くなってました〜(爆爆)
でも・・・最後の真ん中に出て皆でダンスする時には、いつの間にかしっかり加わっててビックリ!誘いに来てくれたおばけが優しそうに見えた・・・らしいです(笑)
13:30 やっぱ「ウォーターワールド」は行かなくっちゃね〜〜♪
わが子以外(笑)の子供達は一番水をかけられる場所へ一目散!!
そして「もっと水をかけられたいやつは出てこい!」と言われて全員前へ並ぶ・・・。シンジラレナイ〜〜〜(*_*)
カッパを着てない子が二人もいるよ〜〜〜(泣)母は「ヤメテーーー!」と絶叫。でもそんな声は届くわけも無くバッシャーーン!!
あぁ〜〜〜ぁ・・・。ってなカンジですね^^;
15:00 小さい組、途中お茶休憩などをしながら・・・次はこれもハロウィンの特別ショー。
スヌーピーのパンプキンパーティ
ハロウィンの合言葉「Trick or treat!」を歌いながら楽しいダンス。
ちっちゃい子向けかな〜〜?でもスヌーピー可愛かったよ♪
             
大きい組は・・・
バックドラフト
スパイダーマン(2回目?)」
その後スヌーピーで合流しました〜。
15:30 楽しいショー続きです♪
ファンキー・フリーダ&ディスコダイナマイト」70’Sのディスコミュージックでノリノリ〜☆
オープンカーで登場したカワイイお姉さんたちに大喜びのパパさんたちもノリノリ〜〜〜(爆爆)
16:30 次は「モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」。
待ち時間の間にムスコは眠気が来て少しパパが抱っこしたけど・・・ショーが始まるとやっぱり目覚めてしっかり手拍子(笑)

あぁ〜〜でもカッコいいドラキュラのお兄さんが、今回代わっちゃってました〜〜(>_<)
ちょっと楽しみにしてたのになぁ〜〜ザンネン!
17:15 朝からかなーり歩きっぱなしで、疲れてきたし・・・早目の夕食にしました。
今回は「
ディスカバリーレストラン」で。
うぅ〜〜ん日曜日なのにガラガラです・・・。15人の大人数も余裕で座れてゆっくり過ごせました〜。
18:15 大体このくらいの時間だったかな〜?
辺りは既に真っ暗で、もう時間の感覚もあまり分かってませんでした(笑)
で、午前中に私たちが「
ジェラシック・パーク」に乗れてなかったので、今回はパパさん連中とムスコが見学。
女ばっかりで夜のジェラシックに乗りました〜!
やっぱ何度のってもドキドキ・・・!今日こそは目をあけてニンニンポーズをしよう〜〜!って子供達に誘われてがんばってみたけど・・・
あとで写ってる写真を見たら、頭はしっかり下を向き・・かろうじて手だけはニンニンポーズ(爆爆)
でもRちゃんの子供は平気できっちり前を向き笑い顔でニンニン!  恐れいりやした〜〜〜(>_<)
19:30 そう言えばまだだった〜〜!と「T2」を見に行ったらナント受付終了。
あれまぁ〜ザンネン!
じゃぁ最後は「
シュレック4−D」だ〜!と最後に並び・・・無事見れました。
並ぶ時にお姉さんに「一人で座席に座って貰う事になります。かなり揺れますけど大丈夫ですか?中ではお墓とか・・・そんなのがでてきますけど・・・」ってすっごいムスコが脅されちゃって。ちょっと腰が引けてたけど^^;「そんなん大丈夫やーーー!ヘイキヘイキ☆」ってひっぱって勢いで見ちゃいました(笑)
大丈夫ですよぉ〜〜〜!そんな脅されるほどでは無かったと思います。でも・・・実はムスメ。4−Dメガネを恐くって外してたそうです^^;
20:50 ホントにまるまる1日遊びまくりました〜〜〜!
お土産もちょこっと買って・・・「はぁ〜〜よう遊んだねぇ」と時計を見たらこんな時間・・・!
いやぁ〜〜楽しかった(^o^)


前回同様・・・ホントに開園から閉園まで遊んでしまいました〜〜!
しかも営業時間2時間も長いし〜〜(笑)
日曜とはいってもやっぱりそんなビックリするほどの
混雑ではありませんでした。まさかこんなにたくさん見て回れるとは〜〜!

お天気も朝からずっと曇っていて少し寒いかな〜〜?くらいの
ちょうどいいお天気だったし。ホントに楽しい一日が過ごせました。

このハードな遊びにワガママひとつ言わずに着いて回った
5歳のムスコ・・・(笑)ブラボー☆  (←親バカ^^;)

今回はパパさんたちも一緒に遊んでくれたのでとっても助かったし楽しかった〜〜(^o^)




HOME 


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送