profile

HN Miko   本名は「みゆき」と言いますが、私が産まれて間もない頃に隣に住んでいた若い新婚の
      お姉さんが、とても可愛がって下さってて「みーこみーこ!」って呼んでくれていたそうです
      何とその時以来3●年この名前で呼ばれ続けています^^ 。
      でも、今はHNとして「みこちゃん」って呼ばれる事が多いです。
生年月日 昭和4●年7月10日 かに座
血液型 O型  家族4人ともO型です・・・。何とまぁ〜〜^^;
家族 夫、平成8年生まれの長女 平成11年生まれの長男
住んでるところ 夫の転勤のために、35年あまり住み慣れた兵庫県を2005年12月に離れ、今は千葉県北西部に住んでます。
好き 庭いじり   ナチュラルアンティーク   少し古ぼけた朽ちた感じのもの   ドライフラワーのあせたシックな色
雑貨屋めぐり 
ネットでShopping  今や雑貨に本にデジカメに・・・何でもネットでポチっと買ってしまいます〜。
パン    どんなパンでも好き!一日中パンでもOK! 最近念願のHBを購入。週に3、4回は焼いてます。
鶏肉   焼き鳥、からあげ、蒸し鶏・・・・なんでも好き!
SMAP  彼らのなかでも香取慎吾君が大好き♪ 今はもうカレのすべてが大好き〜〜!
      アーティストの彼、アクターの彼、そしてシンガーの彼・・・もうその存在すべてをアイシテマス♪。  
音楽 こう見えても(??)3歳から高校卒業までずっとピアノを続けていたので、クラシックが好き。
でも高校時代バンドを組んでドラムをしていたのでロック大好き!
・・・けど今はSMAPにどっぷり浸かってます。(全然ジャンルが統一されてな〜い^^;。要するに・・・音楽なしでは生きていけないのです〜)
性格 大雑把(O型だけに・・・)
基本的にとってもミーハー(!?)。のめり込むと一気に突き進んでしまう。
何でも興味があるものはやってみる。・・・けど何一つ極められないのが悲しい所。





 私事に最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
こんな私ですが、お気軽にMailいただけると嬉しいです(*^^*)

 Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送