2004/11/20・21


marche' de fleur

静さん、まきちゃん、akemiちゃんが中心となって企画したイベント「marche' de fleur」が開催されました。

静さんのアレンジとリースはクリスマスバージョンが中心でお客様には大人気です♪
写真はOpen前の物。早く撮って置いてヨカッタ〜!
もう2日目にはほとんど無くなってましたもの〜〜(笑)

akemiちゃんは手づくりの器(絵付けなどももちろん自分でされてます♪)
と布小物です^^
どれもこれもホントに可愛くって結局欲しかったモノ・・・買いそびれてしまいました〜〜(泣)
旦那さまがオーナーのcafe′copine+のクッキーもたくさん用意してくださいました^^

M’s Studio
実は私のトールペイントの師匠です♪
今回大ス樹さんでもご一緒できて
すっごく嬉しかった〜〜(^o^)
クリスマスのコーナーをパチリ☆
Rustique
天然酵母・オーガニック素材を使用した
手作りパンの先生がこんなにたくさんの
美味しいパンを焼いてくださいました!
もうとにかくすごい種類のすごい量でした(笑)
皆さん袋いっぱいに買っておられました〜。


まき号のお花はガーデンシクラメン、パンジービオラが咲きそろい
とっても華やかです♪
私は↑左下のテラコッタ色のビオラがとっても気に入ってます〜〜。
夜中まで毎日植え込んで来ただけあって、ホントにスゴイ数のよせ植え。
お客様がいつまでも迷っている姿がとっても微笑ましいです。
そのキモチ、わかるわかる〜〜〜(^o^)


a litte natureのきしもさんも
両日イベントに参加して下さいました。
多くのお客様が「きしもさんは・・・?」って聞かれてました〜(笑)
そしてこのリネンで編んだ小物の数々!
めちゃくちゃカワイイーーーー☆
もちろん完売!そして携帯ケースはどうしても作って欲しい・・・と
リクエストもされてましたよ〜〜。
ご本人は「もう編まない!」って豪語してたけど・・・
きっと帰ってすぐにまた編んでくれることでしょう(笑)
ワタシも申し訳無いですが・・・
ほんの少しステンシル雑貨を置かせて頂きました。
ガーデングローブにちょこっとステンシルしたり、
黒板をアンティーク風に仕上たり・・・
とっても楽しく作品を作る事が出来ました♪

買って下さった方々・・・ホントにありがとうございました〜!



静さんとまきちゃんがずっと温めてきたイベントがこの様に大成功
で終了してホントにヨカッタです♪
こんな素敵なイベントのお手伝いをさせて頂いて
感謝感激です〜〜!
また2回3回と続く事を願っています(^o^)









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送