2004/05/30
福井のきしもさんのカフェPEU・HEUREUX」でよせ植え講習があったのですが
カンジンの講習の様子はあまりレポされていません(^^ゞ ごめんなさ〜い・・・

たっだいま〜〜〜です(笑)
この週末、子供は実家にお泊り、ダンナと私はまたまた福井へ行ってきました。
ダンナは大好きな渓流釣りを目的に、私はきしもさんのかへ〜(笑)「PEU・HEUREUX」のお手伝いに・・・。
土曜日は静さん、まきちゃんの講習もあり大盛況。そして今日は全国各地、それはそれは素敵な素晴らしいサイトのオーナーの方々がずら〜りと♪
もう私は紹介して頂く度にドキドキしちゃいました〜。
2日間ひっきりなしのお客様の接客に、バタバタと焦りながらもとっても楽しい幸せな時間を過ごせました。

ホントにいつも気遣いの足りない事を反省しながらも、いつも成長できない自分^^;
アカンなぁ〜〜と思いながら、でも・・・楽しかったしまぁいっか〜〜!で終わらせてしまいます。
こんな事ではダメですね^^;もうちょっとキッチリ、周りに気配りの出来るヒトにならねば〜〜〜!ガンバロ☆

ま、とにかく・・・今日は特にあまり記憶にないくらい忙しい一日でしたね〜。
先日地元紙に大きく記事が載った事もあったようで、地元の方が「今日はやってますか〜?」と電話をかけてこられてからいらっしゃる・・・というお客さまが多かったです。
でも、これが一番タイセツだなぁ〜って思いました。
これからもずっと週末かへは続けていくんですもの・・・。地元のお客さまがタイセツ!ですよね。

今心地よい疲れ〜〜です。
気心知れたネッ友と一緒にお手伝いさせて頂けてホントにいつも嬉しいです。
そしてもちろんかへのオーナー(え?ママだっけ??・笑)きしも姉さん、また素敵な思い出が出来ましたよ。ありがと〜〜〜♪







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送