2003/11/21
昨日は新大阪の「大ス樹」と言う家具屋さんで静さんとまきちゃんの講習会&shopがありました〜♪
「大ス樹」さんは自然素材の家具を取り扱っている素敵な家具屋さん。TEAM7の商品のショールームになっています。
私達もshopをそっちのけで、じっくり見てしまいました〜(笑)   「大ス樹」さんの詳細はこちら⇒⇒

で、講習は午前と午後の2回。どちらも3,4名の小人数で和気あいあいとした雰囲気で進められました。
ネットを見て申し込まれた方や、御近所の方など・・・皆さん素敵に作品を作り上げて、記念撮影の時には晴々と嬉しそうな顔☆
横で見ている私も嬉しくなっちゃいます♪

ショップの方は回りはオフィス街という事もあって、前を通られるのはほとんどオジサンばかり^^;
それでもめげずに「会社にもいかがですか〜?」なんてニッコリアピールしてみたけど・・・(*_*)
皆ね〜〜〜やっぱり顔が・・・というより頭の中が、ど〜〜っぷり仕事モードなんですね^^;
とっても余裕が無い感じ・・・。
何だか気の毒で寂しい気分〜〜になっちゃったなぁ〜。
普段接している奥様方は夢一杯でとっても元気なんだけどナ・・・。
ガンバレ!!お父さん達☆

それでも途中、タウン誌の取材もあったりして^^あれあれ〜〜?って間に終了時刻に(笑)

来月もmarimo gardenは「大ス樹」さんへ行きますよ♪
忙しいお父さん達も・・・、となりの中華屋のオジサンも(爆)・・・そして目標のOLさん達にも注目してもらえる様に^^頑張りまっす(^0^)
/

まきちゃんの「よせうえ講習」

静さんの「プリザーブドフラワー講習」

静さんのクリスマスリース
トウガラシが効いて・・・ステキ〜〜♪






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送