2003/10/29
今日はわが町の自治会館で「静工房」の静さん、まきちゃんの一日講習会がありました♪
静さんはプリザーブドフラワーのアレンジ、まきちゃんはバスケットに好きな苗を選んでよせうえ・・・の講習会です。

朝から事前に申し込みのあった方々が集まって下さり、和やかに進められてました。
静さんの先生姿・・・とってもカッコ良かった〜☆

もちろんまき号も横付けして(笑)よせうえ、雑貨の大集合でした。
今日はクリスマスグッズが多く、お客様もやはり玄関に飾りたい〜〜!と大きなモノや、壁掛けのカワイイ雑貨・・・と買われていかれました。

今日は講習会メインで考えていたので、あまり宣伝もせず出店したのですが、散歩途中に見かけて寄って下さる方や、車でわざわざ何度も友達を呼んできてくださる方・・・もいて、とっても嬉しかったです^^

来月も「クリスマスバージョンで教えて下さ〜い」と要望もあったので、またOpenする予定です。
こうして・・・まきちゃんの名前も地元でもジワジワ〜〜と広がりつつあります(笑)

←この作品は午後から友人のRiekoさんが講習を受けた作品です♪
アレンジの勉強をしていた彼女・・・さすが〜〜!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送