favorites


   

〜静工房のシックなリース〜

静工房の静さんに、こんなステキなリースを作っていただきました。
深紅の薔薇や二ゲラなど、シックな色合いが大好きです。
こんなステキリース自分で作ってたくさん家に飾りたいナ・・・。





〜Cream Bottle〜

手に持ったときの重みと、質感がなんとも可愛くって好き。
少しずつ集めて、ステキにディスプレーしたいです^^。





〜古木のフック〜

古木にアンテーク風の釘を打ち付けて・・・。
お気に入りのアンティークハンガーやドライなどを下げてます^^
これのお陰で玄関ホールが引き締まった気がしてます♪



⇒⇒


〜アンティーク風飾り棚〜

家にあった荒材とベニヤ板でカウンターにピッタリサイズのこんな飾り棚を作りました。
2つ同じ物を作ってキッチン側とダイニング側の両方に飾れる様にしました^^
お気に入りのモノを飾るスペースがあまり無かったので、
これが出来てからは、見てるだけでウキウキ・・・嬉しい♪






〜アンティークオイル缶〜

アンティークSHOPで見つけた時は思わず「カワイイ〜♪」
って握りしめてました(笑)
そして一緒にいたネッ友達を見ると・・・同じ〜〜!
結局オソロでお買い上げとなったのです^^
色合いと、キタナ〜いカンジが気に入ってます♪




〜ケメックスコーヒーメーカー 3cup〜

毎朝おいしいコーヒーを飲まなきゃ気がすまない私たちにとって
今やもうこのケメックスは手放せません^^
ちょっとくらい安売りのコーヒーだって・・・それはそれは濃い〜く、薫り高く
煎れる事が出来ます♪
3cup用は形もちっちゃ目で、そこにあるだけでホントにカワイイです!





これからも私のお気に入りのものは増え続けていく事でしょう・・・^^。
またその度にアップしていきたいと思います。




favorites TOP
HOME





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送