favorites

お気に入りのモノたちは見ているだけで心がなごみます・・・。




〜タブロー
金網の所は錆びてるし、埃はかぶってるし・・・^^;。
でもこんな朽ちた感じが好きなのです。
網の中にはちょっとワイルドなエアープランツをコロンっと・・・。




アンティーク風のフレーム〜
先日大好きな、お花と雑貨のお店「HANAKO]さんの
イベントでゲットしたフレーム。
分厚い木の枠の中にはアンティークレースを飾っています。




Hiko's DIYのミニシェルフ
ネットの尊敬する先輩きしもさんのお父様が作られている
木工品の数々・・。細部にわたってとても丁寧に
作られています。他にもガーデンツールボックスやCDラック、
ペーパータオルラック等々わが家の色々な場所で使われてます。




かんたんシェルフ
ネットや雑誌で紹介されているのを見て、カウンターの上に
作りました。アロマオイルやキャンドル、アンティーク瓶など
お気に入りのものを並べています。




ウォータージャグ

これも先日のイベントでアンティークショップ「アクセント」さんから買ったもの。
ずっと欲しかったので嬉しいなぁ〜。
太目のぽてっとした感じがかわいい♪
今はまだ何も入れてないけど、ドライフラワーを飾ろうかな・・・。





シューズボックス
お酒屋さんから譲って貰ったワインボックスにアンティーク風の取っ手をつけただけ。
子供のちっちゃくなった靴・・・。捨てるに捨てられなくて、置いてあったのですが、
今はこのボックスにまとめて収納してます。





〜英字新聞〜
英語コンプレックスっていうのでしょうか・・・。
お花を包んだり、手作りで小物を作る時にこの英字新聞を使うだけで
とってもおしゃれな気分に・・・。
家族や知り合いが海外旅行へ行く時は
「お土産は英字新聞ね〜〜!」ってお願いします。


  
NEXT
favorites TOP
 HOME





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送